お盆と海と… | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作家とnurseをしている
南部 典子です


お盆の朝
月がきれいでした


今年のお盆は例年と違い…(←コロナで)
と、よく聞きますが


加えて、今年のお盆は
通常と変わらない勤務をしています


お盆休みの日ない勤務
何年ぶりでしょうか…


我が家のネコも
月を見ていました




先日、ふと海がみたくなり
車を走らせました
いえ、正確に言うと
車を走らせてもらいました


近くに海があるってほんとに嬉しい


そして
心地よい風と
寄せては返す波に
なんとも穏やかな気持ちになりました


特別 何も語らなくてもいい
そんな関係がまた心地よい


鳥取の海はきれい


また行きたい