気忙しい9月の始まり | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作家とnurseをしている
南部 典子です


燃えるような今朝の空
綺麗でした
やはり 鳥取の空は綺麗だと
しみじみと感じました

==================

気忙しい9月になり
1週間が過ぎました


仕事が終わり
次女の成人式の前撮りの打ち合わせ

こんな素敵なスタジオで打ち合わせ

窓の外は海。。。
って雰囲気です(ちなみに海ではありません)
どこか違う世界に入りこんだ?


そんな錯覚さえ感じます

そして…


三歩歩いたら
こんな世界に早変わりなのです

こだわりを感じます

このスタジオでは
様々な撮影が可能です

赤ちゃんからおじいさま、おばあさままで
家族写真、七五三、成人式、
そして…ウェディング♡

どんなシチュエーションにも
バッチリ合う撮影をしてくれます

わたしのオススメで 
大好きなスタジオです


@giveseed


打ち合わせだけで
気持ちが安らぎ

安心できる空間と
カメラマン

写真を撮ってほしいだけでは
ないのです

@giveseed だから
任せたいのです

giveseedでいいのではありません
giveseedがいいんです


創りあげるものは違いますが
私も

【あなたがいいのです】
そう言っていただけるように
創りあげたい



打ち合わせの翌日は東京
いよいよ 代官山の作品展の在廊です


機内から見えた空もまた
燃えるような空

この写真、隣に座っていたカップルさんが
撮ってくれました

早速、新しい出会いがありました🎶
代官山の作品展の案内も
させていただきました    笑

 
ありがとうございます

文字に想いを込めて…