乗り越えて自信に繋がる | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作活動とnurseをしている
南部 典子です✨

作品展の案内ハガキができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハガキの写真は鳥取県倉吉市にある
giveseedの 石賀美紀子カメラマンが撮影してくれたものニコニコ

そしてこのハガキも⬇️こんなふうにして撮ってくれましたラブラブ



作品展が近づいてきてます。。。


とっても心が張っています。。。



作品をまだ創りたい
でも時間が足りない
閃きが。。。

すべてマイナスの気持ち

でも不思議と和紙を目の前にしたら
張った心もマイナスな気持ちも全てが
消えます

だからって、納得いく作品が創れるかは
わからない( ̄▽ ̄;)

作品展が続いていて

今後もまだ展示会があって。。

自分が選んだとはいえ
とっても不安で怖くて

怖いし、不安だー
と、ある人に気持ちをポロリと呟いた

すると、いつもはこんな真面目な話はしないのに
何かを察知したのか


と、言ってくれたアップアップ

この方も人知れず、努力して踏ん張って
今のポジションにいるんかな。。。

ありがたく思いましたおねがい


私なりに
私らしく

このチャンスを楽しもうと感じます✨


乗り越えて自信に繋がる


文字に想いを込めて…