家族写真撮影会のお仕事 | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作活動とnurseをしている
南部 典子です✨


 枝垂れ桜が咲く下で行われた家族写真会📸

そんなイベントのお手伝いをしてきましたー✨

主催は鳥取県倉吉市に会社を構える
#giveseed 
カメラマンの #大塚健一朗 さんは
ジャパン ウェディング フォトで日本一に輝いた経歴の持ち主✨

。。。。

でもね、そんな雰囲気、感じないの( ̄▽ ̄;)
いや、きっと感じさせないようにしてるのかな


イベント当日、カメラテスト📷
(後ろの方が大塚さん。👓の彼はアシスタント、私はお手伝いひらめき電球)


何もない所にテント張りから始まります⛺️

実はこのテント。。。
この日 初めて使うという( ̄▽ ̄;)。。。

アウトドア派がいないからテントの張り方も
はてなマークはてなマークはてなマーク

それでもなんとかテントらしくなりました

強風や雨のタイミングもありましたが
そんな時でも最高の写真が撮れました

どの家族の方も最高の笑顔ラブラブラブラブ
改めて、家族っていいなドキドキ

って思った一日でした

そして、みんなで作り上げたイベント
何もない所からあーでもない、こーでもない

そんな事がとっても新鮮に感じました

こんな仲間の皆さんとイベントに携われて
感謝です✨✨

心地よい疲れで1日を終える事が出来ました^^


【この写真で、写真好きになるよりも、

あなたは本当に素敵です。】

。。。が伝わるといいな って言うカメラマン 


#giveseed 素敵な会社です^^