春のイベントは盛りだくさんーー☆ | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作活動とnurseをしている
南部 典子です✨


あったかーい休日💕
嬉しくなります^^

春分の日、今日から昼間の時間が
少しずつ長くなりますね。
これまた、嬉しいな。

春はあちこちでイベントが盛りだくさん!
今年は特に賑やかなイベントになりそうな
予感です✨


私もあちこちでイベントに出店します^^

3月
23日   鳥取コナン空港✈️にて春休みフェア
              パステルアート



4月
6・7日   タカラスタンダード鳥取にて
                  桜まいあがるタカラフェア
                  筆文字の書き下ろし🖌


21日   ステージ浦富 Spring festaにて
              筆文字の書き下ろし🖌

29日   鳥取花回廊🌸にて
              パステルアート

5月
4日  鳥取大丸   山陰三ツ星マーケットにて
          筆文字書き下ろし🖌

5日  さとに千両ハートウォーミング2in古民家    

          にて筆文字書き下ろし🖌

6日   鳥取花回廊🌼にて
           パステルアート

少しずつ、少しずつ。。。
好きな仕事ができる時間が増えて(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな仕事ができる事、ありがたいと思います音譜


名刺 第2弾ができました。。。💕
イベントにそーーっと 持って行きます^^

ホームページもできましたNEW