仙台・YOUSHA | プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

ダーツとバスケットをこよなく愛する、プロダーツプレイヤー・南部智之のオフィシャルブログです!

応援よろしくお願いします!

します

2024/3/4


まだまだ仙台ネタ

仙台市泉区【YOUSHA】


木皿さんのお店

3日間お邪魔しました




初めて来たのは何年前でしょうか…

震災後だったように思います



横浜の会場にタンブラーを忘れた


というSNSのやりとりから

その忘れ物を直接届けに行く

というなんの突拍子もなく

突然のYOUSHAサプライズ訪問


そのまま周年のゲストとして

ハウスイベントに参加


それがYOUSHAの皆さんとの出会いでした


それからお客様の入れ替わりもあったかと思います






今回も初めましての僕に

皆さんたくさん声がけしてくれて

食事もおいしくて

ごはん&お味噌汁セットの

お替りは鉄板になりそうです





会場のL-styleブースの前日設営から

当日・撤収までのSTAFFとして

お手伝いしてくださったのも

YOUSHAの方々でした


JKの子と写真撮ればよかった(笑)


3位入賞&準優勝ペアもありました




すばらしい!!


改めてYOUSHAの皆さん

ありがとうございました


そういや「武富士くん」元気かな…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

なんぶぅが在籍しているお店

横浜市緑区十日市場町814-9

エクセレントビル3F

📞054-532-5502

OPEN/11:30~23:00

☕neXus Field cafe☕

 

小学生からシニアまで

みんなで楽しくダーツを学ぼう!

Sports Darts Academy NEXUS FIELD

 

ダーツグッズならお任せを!

L-style

 

これぞ最強!

なんぶぅが着ているアンダーウェア

Doronアンダーウェア

 

テフロン・フッ素樹脂コーティング

セラミック塗料のプロフェッショナル

🍳古川エージェンシー株式会社🍳

 

なんぶぅが戦っているトーナメント

ソフトダーツプロフェッショナルツアー「JAPAN」

 

海外トーナメント「THE WORLD」

 

応援よろしくお願いします!