まだまだいつまでも | プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

プロダーツプレイヤー 南部智之オフィシャルブログ

ダーツとバスケットをこよなく愛する、プロダーツプレイヤー・南部智之のオフィシャルブログです!

応援よろしくお願いします!

します(*´ω`*)
2021/1/25

先日1/22は母の誕生日

その前日1/21は
両親の結婚記念日

あえてこの歳になって
母に聞いてみました

・「なんで結婚記念日が1/21なのか?」

母「大安吉日だったからじゃない?
        そんなの忘れちゃったよ」

・「何歳の時に結婚したのか?」

母「25歳だから昭和47年?」

で、色々計算して調べたら

1972年:昭和47年
1月21日金曜日【大安】

でした

結婚して49年
来年は金婚式になるんですね

そして母は74歳になりました

父は73歳で他界

「お父さんより長生きしたね
    まだまだ頑張らないとね」

今、介護施設のお世話役で
週3でパートに出てます

施設も厳重なコロナ対策をしていますが、どこでどうなるかわからないこの世の中

体調にだけは気をつけて
まだまだ長生きしてもらいたいです 

その為にも僕も頑張って
親孝行しなければ…

「母へ、ありがとう」

花はAoyamaFlowerMarket


ケーキは高島屋デパ地下の
HENRI CHARPENTIER
(アンリ・シャルパンティエ)
 
My mother's birthday♪