街中のスカイビューレストラン「ヒューイットリゾート那覇 MASAN」vol.3♪ | ナンブクイナの東京→沖縄ワーケーション☆☆☆

ナンブクイナの東京→沖縄ワーケーション☆☆☆

東京民から見た沖縄あれこれを中心に、徒然と。
とりあえず沖縄の時間は良くも悪くもゆったりだよ(笑)

 

モノレール「安里」駅から徒歩3分という便利な立地に「ヒューイットリゾート那覇」というホテルがあります。角を曲がった一軒先にあるので、角を曲がらないと気づきにくいですが、新しくてラグジュアリー感のあるホテルです。

こちらの13階にあるレストランが「MASAN」。

 

 

ランチにうかがった時の記事はこちら↓

 

ディナーにうかがった時の記事はこちら↓

 

 

コロナ禍で休業後はグリルメニューメインになっていましたが、ランチが再開されてましたので行って来ました。

 

平日限定【メイン】ステーキ+パスタ+デザートとハーフブッフェ 2,800円です。

1階のビュッフェレストランメニューのコンパクト版かな?

 

 

ハーフブッフェと言っても、サラダ、冷製料理、揚げ物、蒸し物、食事もの、フルーツ、アイス、ドリンクがあるので、ブッフェコーナーだけで完結できそうな内容です。

 

 

パスタは一品料理。

 

 

グラタン、ビーフシチュー、揚げ物、蒸し物、すき焼き。

 

 

すき焼きのシラタキとお豆腐が味しみしみで美味しい。お腹いっぱいだけどおかわりしました。

 

 

ステーキ。しっかりサイズ。

 

 

アイスコーナーからマンゴーアイスをチョイスしてさっぱりしたところで、デザートのフォンダンショコラとコーヒー。

 

 

どうしても食べすぎてしまうビュッフェ。やっぱりお腹いっぱい(*_*)

ごちそうさまでした☆

 

 

ヒューイットリゾート那覇ホテル公式サイトはこちら↓