丘の上の人気和食「ノボテル沖縄那覇 登輝(TOKI)」♪ | ナンブクイナの東京→沖縄ワーケーション☆☆☆

ナンブクイナの東京→沖縄ワーケーション☆☆☆

東京民から見た沖縄あれこれを中心に、徒然と。
とりあえず沖縄の時間は良くも悪くもゆったりだよ(笑)

 

モノレールからですと安里駅から首里方向へ徒歩18分、歩きたくない場合は、ホテル前にバス停があるのでバスかタクシーをご利用になった方が良いと思います。

最上階にぐるっと一周できる円形ラウンジがありますが、そちらは特定フロア宿泊者限定。

 

和食・鉄板焼「登輝(TOKI)」は、エントランスを通り抜けた奥にお店があります。

ランチは予約満了がほとんどなので、予約を入れた方が良いと思います。

 

 

4周年記念&敬老の日御膳 3,500円をいただきました。

通常はフリードリンクにアルコールが無いのと、食べ放題は1種類なので、通常の御膳ランチ価格+1,000円でも嬉しい特別メニュー。

 

 

早速いただきます。

 

 

味付けも良いですし、お刺身もほど良く熟成しているのか美味しいです。

お肉料理は歯ごたえある時が多いので、もっと薄切りにしたりミンチ状だったりするとなお美味しいかもっ

 

 

食べ放題のお寿司。テーブルオーダーなので都度用意していただけます。

 

 

食べ放題の天ぷら。こちらもテーブルオーダーなので揚げたてサクサク♪

美味しいんですけど、一通り食べると既にお腹いっぱいなのでおかわりのハードルは高い(笑)

 

 

デザートビュッフェから幾つか。

消化を助ける生フルーツはマスト☆

 

 

アルコール、別料金でいいので通常ランチでも注文できるようにしていただけたら嬉しい〜

昼飲みサイコーでした(笑)

お腹いっぱい、ごちそうさまでした☆

 

 

 

ノボテル沖縄那覇公式サイトはこちら↓