こんにちはにっこり
自分の番になるとなぜかブログの存在を
忘れる現象に名前付けたいです💭



先日彼とユニバに行ってきました🚃
5時起きで行ったので通勤通学ラッシュと
もろ被りで混んでる電車に久しぶりに乗りました。
1人で乗ってる時は己の体幹しか頼れないので
全神経を足腰に集中してるんですけど
彼と乗ると揺れても頼れるので
めっちゃ楽やなって考えてました看板持ち





私はユニバは関西に住んでるから
年パス持ってたことあるとか
アルバイト3ヶ月した事あるくらいの
好き度なんですけど、
この店はこんなご飯とかこのエリアはこっちとか
マップ把握しすぎて驚かれました驚き



今まで自覚無かったんですけど
ユニバ詳しい方なんですかね?
関西人なら普通やと思ってましたよだれ





夏休み前の閑散期なので
ジュラシックとスペファンが休止中悲しい
さらにスパイダーマンは終了済悲しい
乗れるアトラクションが少なくなってました。



ヒロアカ4D、ハリドリ、コナン4D、
ハリーポッター、マリオカートに乗りました指差し
ハリーボッターはMAX危険度酔いアトラクションなんですけど
酔い止めの効果を試したい気持ちと
時間的に都合良かったんで乗りました指差し




映像観たら死ぬので目瞑ってたらマシなので
ずっと目瞑って耐えてたんですけど
流れ分からんから急にアツゥイ🔥ってなったり
水!濡れた!💦ってなったり訳分からんニコニコ
アトラクションに乗ってるっていう感覚は楽しかったです💭



マリオカートはスコアがあって
ルール説明の時に100点越えたらすごい!
みたいな空気感やったのに
私140点でばりハイスコアでした飛び出すハート
ゲーマー出てしもうた😉💦







彼が飲んでた青リンゴクリームソーダ🥤(彼撮影)
私はこういうの飲めないのでオレンジジュース🍊
炭酸も無理やし甘いドリンクも無理不安
だから横で飲んでくれると
ちょっと試しに飲めるので嬉しい。笑







これマリオカフェの壁なんですけど
イラストじゃなくて全部タイルで作られてて可愛かった🥚
私こういうタイルアートも好きなんですよね。
ディズニーシーのリトルマーメイドエリアの
タイルアートも好きで年パス持ってた時は
ゆっくりじっくり見て遊んでました𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸






写真探したら出てきた看板持ち

よく見たら1枚1枚にデザインがあったりする。カワイイ!

細かい作り込みが素敵ですよね✨️

建築物とか知識ないけど観るのが好きなので

いつか世界の建築物観にいきたいです。










夜のマリオエリア初めてやったんですけど

めちゃくちゃ綺麗でした✨️(これも彼撮影)

今整理券システムで時間選べないので

たまたま観られた景色でラッキー🍀







ユニバデートはまたさらに

彼の優しさに気付かされるデートでした予防

これみよがしに見せる優しさではなく

えっそんなんしてくれるんや、みたいな。

今まで付き合った人が優しくなかったとか

思ってないんですけどね…(もちろんクソ男もいます)

気づかなかったら気づけない優しさというか…

ありがたや真顔🙏








それでは今日はこの辺で👋

オカシラ連合を狩りに行ってきます🐟

ウロコ3倍なので!!!






{emoji:609_char4.png.愛}