順番廻って来るの早すぎて
ちょっとでも気抜いたらブログ忘れそうに
なります大泣き

今日は私、、、
今日は私、、、

最近何かあったかな〜大あくび

お金の使い方に悩んでます煽り
車を買ってもう10年目

後3年は乗れます無気力
13年経つと車検のお金が高くなるので
大体長く乗ってる人は
そこが目安で車を変えます真顔

早い人はローン返し終わったら
変える人もいますよねにっこり

私は正直車に興味がないので
変な車じゃない限りなんでもいいです昇天

長く乗ってると夏タイヤ(ノーマル)を
変えるタイミングが分からなくて
今まで1回しか変えたことないので
変えないとダメなんだろうけど
車検の時に車屋さんに言われてないしな...
ってなってて

自分で車屋に行って見てもらっても
絶対車屋の人は買わせるために
変えた方がいいと言ってくるだろうなー
と思ってまして
こういう時近くに車詳しい人が
いたらよかったです爆笑

なのでタイヤ悩んでます煽り

後エアコンです無気力
今年つけたらなんか臭くて
変えないといけないのかなー?って
フィルターそうじしたけど
締め切ってエアコンつけると
息苦しく感じます

調べたらエアコンの中のほこりとか
かびとかどうとか...ネガティブ

これはエアコンの清掃をお願いしたら
いいのか新しいのを買ったらいいのか
こういうのも分からないです赤ちゃん泣き

どっちも安いもんではないので
悩んでますふとん1
どっちも今すぐに絶対変えな死ぬ!!!!
とかじゃないのでだらだらしそうです大泣き絶望

昨日スプラトゥーンᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ
たつじん1からたつじん3まで
あげることが出来ました泣くうさぎ





また下がるんだろーなと思いながらも
頑張りたいと思います驚き

結局自分に使えるお金って
あんまりないです絶望

今小さい財布が欲しいのに悲しい泣くうさぎ