今日はなんと書くことが、有ります❗️


志摩スペイン村に行ってきやした✨


今ポケモンとコラボしていますカラ。

三重×ポケモンなんて私にとってサイコゥの組み合わせやね。



まずさ志摩スペイン村って
チケット5000円オーバーやねんけど←まあまあ驚きやない❓(強気やなとおもてまいました😅)
往復きっぷと入場チケットと
1500円分の食事券合わせて
7800円のセットが近鉄特急にあってん

まあ特急券は別途必要やねんけど
それにしてもバグってるよな価格設定
ありがたいわ
わたし近鉄特急ダァ〜ーーい好き






まずなんで志摩スペイン村とコラボかというと
今作のゲームの舞台・パルデア地方が
スペインをモデルにしているからやねん




もはやスペイン村をモチーフにしてたんちゃうかと思わされる程



てか到着してすぐ「グリ」始まって大興奮した



「グリ」ハマる人の気持ちわかったし

サンリオの「グリ」の動画SNSにあげてる人って
撮るのめちゃくちゃ上手いと思った。

わたしもずっと動画撮ってたけど
必死すぎて後から見たら
近すぎるとかわけわからん部位しか映ってないとかで
iPhoneあツゥ〜くなっただけで終わって
結局写真上手な友達頼みになりましたカラ💧






なんかこのそこらじゅうにポケモンいるんやけど

ちゃんとおる場所考えられててリスペクトを感じました😭


勿論ガキ………キッズ多かってんけど
親も興奮してて、良い空間やった☆







今日は和歌山お留守番でぷゅちゃん連れて行ったよ。
礼節です❗️


ホンマ楽しくてマンマン満足一本満足バーを踊っています



私の熱気伝わりましたでしょぉか。


ホンマゎ全部の写真。載せたいしよ❓💢


じゃあ寝るね☆おやすみ☆