こんばんは🌛

もう朝の4時ですね💦きっつぅ💦


最近はスプラ欲が凄い高まっていて

1日1回はするようにしてますにっこり


オオモノ殺せるようになったら楽しいですね昇天

でもマッチする人がやっぱり

壁塗ってなかったりすると

イライラします無気力


カモンщ(゚Д゚щ)って言われるけど

1人で壁塗ってます凝視


最近ちなさんとパチンコに行って

大勝しましたよだれ


11万勝ちました看板持ち

帰り命狙われへんか

とても怖ったですネガティブネガティブ


ままに半分あげました昇天

私なりの親孝行笑ううさぎ


こういう時ぐらいしか

プラスでお金あげれないので驚き


やっぱり自分の中のオカルト信じるって

大事ですよねうさぎのぬいぐるみ


次の日仕事帰りちょっと暇だったので

1人でもぷらって行きましたスター

負けはしたのですが

どこに行っても当たりましたうさぎのぬいぐるみ


今日子宮頚がん検診行ってきたんですが

ポリープ見つかって

その場でチョン✂️と切られ...恐怖


子宮筋腫が見つかりました泣

大丈夫みたいなのですが

検診受けてる時に恐怖と痛みと緊張で

迷走神経反射になりそうやなーって思って

最後まで耐えて

終わってすぐに床に寝転んで(下半身裸)

看護婦さんか先生に

貧血でしんどいですっていったら


車椅子用意されて色々履かせてもらって

違う階のベットルームまで

連れて行ってもらって

楽になってから先生きて検査結果報告して

もらって安心して終わりました滝汗


迷走神経反射しんどいです。

注射の痛みとか腹痛とかファニーボーン打った

だけでも前なりました絶望


これ出産の痛みたえれるのか

不安になってきましたゲロー


最近𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で出産のシーンめっちゃ

流れてくるんですけど

みてるだけで貧血おきるんですゲロー

(時と場合によりますが)


怖くて怖くて泣

私にたえれる自信がない泣


なんか怖くなってきたちょうちょ



それでは

かに座