先日、アンジュルム 佐々木莉佳子ちゃんの

卒業コンサートのライブビューイング行きました

(o🪄˙˘˙)o🪄(o🪄˙˘˙ )o🪄




気仙沼出身で、震災があったことで

『みんなを元気に』というコンセプトの

地元アイドルに入って、

そこから東京に出てきた莉佳子ちゃん。





今まで何度もアイドルの卒業を見守ってきた私ですが

莉佳子ちゃんの紡ぐ言葉が素敵で。




何度も何度も

「みんな幸せになってね」

「笑顔でいてね」

って伝えてて、その言葉には

震災を経験した莉佳子ちゃんだからこその

強い思いがあるんだろうなって。





普段は天真爛漫でコロコロ表情が変わって

ひまわりがよく似合うような莉佳子ちゃんですが

誰かが卒業するときは誰よりも泣いていて。

涙が感情の最大値だと話してました。

私は人前では泣かないし、

そもそも滅多に涙を流さないタイプなので

素直に感情表現出来ることが羨ましいなって思う。






『スマイレージあってのアンジュルム』

そう言ってスマイレージの曲を

最後に沢山歌ってくれて嬉しかった。






アイドルとして沢山の人を幸せにしてきた

莉佳子ちゃんこそ、絶対に幸せになってね  🌻💛











貴重な10代の時間を捧げてくれて

恋愛禁止というルールの中で

アイドルをやり切ってくれた女の子達には

本当に幸せになって欲しい。

オタクの願いです。





最近は同世代のアイドル達の

結婚報告を聞くのが嬉しい日々です 💐

ただ、さゆ(道重さゆみちゃん)の

結婚報告はガチで何人かは

死ぬかもしれんと思って心配してる。






あとれいな(田中れいなちゃん)が見学に来てて

見学席のOGをファンが見てたらしく

ブログで『こっち見んとあっちみーや?!

れいなはちゃんと見送ったし!!』

みたいなこと言うてて笑った(笑)

れいならしくてイイ。






事前に下書きしておこうと思ったら

オタクブログになってしまった。

つまりこれは予約投稿です。

予約投稿って犯行予告みたいなワクワクあるな。

(やったことはないけど。)






TVerで「いつかこの恋をなんちゃら…」って

ドラマ観始めました。

1122でも思ってたけど、高良健吾…いいよね。

あと主題歌がみゆちゃんのおハコなので

ちゃんと原曲聞いたことないのに

歌えるレベルで覚えてて笑いました。

最近恋愛ドラマ観たい欲があるので

オススメあれば教えてください。(今観れるやつで)





あと梅雨の時期のデートって皆どこ行く?

よかったらこれも教えてください。






では*˙︶˙*)ノ"