こんばんはおねだり


最近ちなさんと岩盤浴に行きました昇天

そして職場にサウナ好きな男の子がいて

サウナの話をしていたんですが

衝撃な事実を知ってしまいました...



ちなさんと行った時時間によって

パリピオエーなサウナ

(レーザービームとBGMがなってましたニヤリ

はいった時はサウダージでした歩く)が

やってて

好奇心で入ろ!!ってなってはいったのですが

1個目の入口あけて

熱風えぐすぎて外にでました...


2回目チャレンジした時は片足だけいけて

でも暑すぎてまたでましたガーン


多分他のお客さんからしたら

なんしてんなんこいつら赤ちゃんぴえんって

絶対なってたと思います驚き


で、5回ぐらい繰り返してやっとはいったのですが

息が出来ず暑すぎました看板持ち


タオルで口塞いで3分頑張りましたうさぎのぬいぐるみ

そこ70℃やってめっちゃ、暑かってんって

話を後輩にしてたんですけど


サウナって平均90℃ですよって言われて

えっニコニコニコニコニコニコ

ってなりましたにっこり


私とちなさんが、挑戦したの

めっちゃ低いみたいです泣くうさぎ


ほんでロウリュとかしたら100℃とかに

なるらしくて

めっちゃ熱かったのを伝えたくて

「でも岩盤浴の服もきてたし熱さ増したと思う」

って言ったら服着てる方が

熱くないらしくて

もう負けました立ち上がる立ち上がる


服は肌に直接暑いのが触れないから

熱さましらしい!!

だからロウリュする人とかも

服きてたり熱さ避けを顔周りしてたり

するんだってうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


あんなに頑張ったのにスター


そして今日はおデートに行ってきました予防


欲しい物は特になかったんですけど

楽しくショッピングモールを見ましたちょっと不満


あ、大阪に行きましたキューン


運転もしてもらってありがたいです

車乗ってるときも眠くてボーッとしてたのですが

結構話かけてくれて

少し目覚めましたニコニコ


夜ご飯お寿司食べて帰りました昇天

やっぱりタイプではないけど

めちゃくちゃ結婚したら

いい人なんやろーなっていう

ビジョンは見えましたねにっこり


私過去にみゆとのビジョン見えへんって

サイコパス元彼に振られた事ありますニコニコ


こっちの台詞じゃぼけ〜ムカムカムカムカムカムカムカムカ

って感じですけどねOK気づき


最近職場の患者さんで

結構アタック?してくる人がいて

仕事やりずらくて煽り


私これ営業トークなんだけどなあー

と思いながらも

普通に接してくれる事を祈ろうおばけくん



それでは犬しっぽ犬からだ犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま