こんばんは🌛𓂃⋆꙳

私の番なのに書くことなくてごめんちゃいてへぺろ


最近は朝に寝て夕方前に起きての

繰り返しでクズ生活してますガーン


深夜の1時とかに寝たいのに

夜になると目が冴えてくるのなぁぜなぁぜ?目がハート


もう魔性の夜型ニンゲンなのかもしれん看板持ち


これは保育園の頃からなのですが

夜寝れなくて

ビデオに録画してある

クレヨンしんちゃんを夜中に見てました予防


でもその1本が終わると

ママを起こしてママが寝不足になるとの事で

その時巻き戻しの仕方を

教えてくれたみたいです指差し


流石に飽きて寝るだろうと思い

教えたらしいのですが

朝まで起きててやらかしたと思ったみたいです赤ちゃんぴえん


その時から夜型でしたww


これ今も覚えているのですが

クレヨンしんちゃんでトイレットペーパーを

ひたすら巻いて使い切るって

いう回だったのですが

ゲラゲラ笑ってたの今でも思い出します爆笑


多分トイレットペーパーだったような...

いや、ティッシュだっかもしれないにっこりにっこり


内容は覚えてません昇天


今日おともらちと遊びました指差し

お肉にチーズさいくぅ〜ニコニコニコニコ




カラオケもして楽しみました昇天

私よくちなさんとカラオケいってるせいか

喉きっとばぐってます驚き


ともらちすぐ喉やられてたのに

まだ私いけましたオエー


痛くなるけどいける

みたいなところありません?大あくび


これはもう完全ばぐですね目がハート


7月なつさんちなさんと

飲み楽しみなんですけど

立ち上がる立ち上がるWAKWAK立ち上がる立ち上がる


また計画しましょうさぎのぬいぐるみ


オレンジデイズ見終わりましたスター

やっぱりドラマって

こっちいったら安定って人じゃなくて

主人公やけど

将来もまだ未定の人を選びがちですよねうさぎのぬいぐるみ



んならね〜合格