こんばんは不満

最近アマプラで見る物がなくて

困っております泣くうさぎ


それで昔のドラマを見てるんですけど

柴咲コウのでている【オレンジデイズ】って

いうのを見ていますニヒヒ


まだ4話とかなのですが

最初は聞こえてたのに耳が聞こえなくなる

病気だそうです泣


なんでこういう普通に暮らしてる人に

そういう事が起こるのかも分からないし

いざ自分がその立場になったら...


って考えただけでも死にたくなります泣

耳が聞こえなくても

生きようと思えるのは凄いと思いました汗うさぎ


私はきっと自分を責めるだろし

よく神様からの試練とかいいますけど

全然そんな試練いらないとおもいますぐすん


もっと悪い人とかいっぱいいるのに

なんであえてその子?ともなります大泣き


誰が悪い訳でもないんですけど

見てて悲しくなりますよね絶望


ハッピーエンドでおわってくれたらいいのですが

最終回はどうなるのでしょうかにっこり


きのうはしごおわにちなさんと

ハワイアンカフェに行ってきましたオエー泣ふとん1


アサイーボウルはまりすぎてるんですけど

同じタイミングで

お腹痛くなったの笑いました凝視


でもジャンケンに負けてちなさんが

先にうんちしに行きましたトイレ


私も結構やばくて

早く帰ってこいとずっと願っていましたお団子


あ、後めちゃ後付けなんですけど

タイプでは無い人とデート行ってきたのですが

デートは楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


話も面白かったし

楽しめていました笑い

顔がタイプじゃないだけなんですスター


恋愛をしたいなら顔!!

結婚をしたいなら中身!!

って自分の中でなっているので

乞うご期待にっこり


後また会いたいとも思えるので

わたし的にはいい感触ですてへぺろ


タイプじゃないだけです٩( ᐛ )و☆



ではでな歩く歩く歩く



満