今日もお疲れさまでした✨


バイト掛け持ちの日々が輝いていますね✨


最近はスプラ2の時のサーモンランの
タマヒロイに再注目しています。





海からトコトコ走ってきて金イクラをみつけたら
周りをキョロキョロと見渡し両手に1つずつと、口に1つくわえてまたトコトコ走っていく姿がマヌケでとってもかわいいです。


ただわたしは一回スイッチのデータ消失して
スプラ2もリセットなってそこから一回もやってないから
サーモンラン出来ないのですね❓(ランク4ならな解放されない)


だから他人の過去の配信でタマヒロイの姿を追っているのですけど
それにはひとつ不都合があって、、
すぐに56されてしまうのです。。


当時はいくら投げがないから
1この重みが今と違う💦(ノルマも違う)

タマヒロイが寄せてくれるみたいなのも
今のところ確認してないですカラ、、、


なかなかお目にかかれません。


なんかでもいくら投げ、イカロールできない条件とか
3にないステージとかあるから
2のサーモンもまたやってみたくもある。


毎日開いてるわけじゃないのもだるいけど💢


じゃアねるねおやすみ♪