𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

昨日はおかあぴんとハイキューの
映画を観に行きました🏐
私はハイキューが大大大好きで
アニメも何回観てるか分からないのですが
毎回同じところで笑うし
各高校それぞれのバレーに対しての想い、
試合までの軌跡が……素晴らしいです。
もう何回みてもおもしろいです❗️

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

今回の映画はクライマックスの
1歩手前なのですが、
私は序盤から何度か小刻みに泣きます。
なんかね、今までのこととか考えたり
漫画も読んでたので結末のこととか考えたら
グッとくるものがあります。
そういう泣き方です。

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

そもそも私はバレーボールという
スポーツを観戦するのが好きなんです。
大阪にワールドカップが来た時は
大阪住みだったので観に行きました🏐
ジャニーズWESTあっ…WEST.が
スペシャルサポーターしてたときですね❗️
なのでWEST.は見たことがあります。
WEST.では小瀧推しです✨️

WEST.の奇跡のイヤホンガンガンゲームが
おもしろいので良かったらTikTokで見てください。

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

もうそろそろ生理が来るのでお腹痛い💦
それでは皆様またね~((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃