整体に、通い始めて一週間

オレ様の暴れ下腹が、おとなしくなってきた感じがしてる。

でもゎかんなぃ。気のせいかもしれなぃ。

気のせいで下腹が落ち着いてきてるとしたら、、



とんでもないプラシーボ効果。



かなり、お得でゲンキンなカラダ。



加圧に集中してた期間もそうだった。


ちょっと行き始めたら、結構簡単に痩せた。


まぁそれは、めっちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ太ってたカラ。


減りしろが、あった。


今回も、そうなのカモ。。、


それだけオレ様の下腹は、パンパンパンパンパンパンパンチクリンだったということだ。


わたしの彼ピッピの荒ピッピゎ、塩分・油分・糖質をどれだけ摂っても全然太らない。

(ふざけるな💢)


でもそれは、長年立ち仕事をしていた土台があるカラ。


ただ健康診断で、痩せすぎで(脂肪が少ないため)体力(持久力❓)がなく、大病した時の手術等に耐えられない可能性があるらしい。

あと人より寒くてナントカカントカみたいな

メッチャ太ってる人(大鶴肥満とか☺️)よりも、不健康な状態らしい。


それはかわいとぉ、、全然羨ましく、ナィ。


オレ様が、この厚い脂肪で守ってやるからな。

お金もないし、力もないし、地位も名誉もないケド…

キミのこと(脂肪で)守りたいんだ──。


↑この曲の歌詞冷静にャバィよな笑笑

魔法のランプから出て君を笑わせるってくだりもあるけど

まあ確かにそれみたらゲラゲラゲラゲラ笑ってしまうかもしれんで❓その瞬間はな

ただ自分は相手を笑わせられるっていうその自信はどこからですか❓💦

これはオレ様が性格歪んでるだけなんやケド、、

そーゆーのむりなんだよね💦💦


オレ様を見くびるな。


↑この話は、多分前にもしたことあるワラワラワラ

でも多分、忘れた頃にまたゅぅ。


持論ってヤツだな。


脂肪で思い出したけどポケモンではあついしぼうっていう特性もったポケモンがいて結構対戦で重宝されてたりするんやけど


マリルリとかカビゴンとか。


バリかわええから気に入っとんねん。


オレ様がポケモンやとしたら、これらなんや。そう思うたらホンマ


生きててよかったよな❓


いつも、ありがとう。
感謝・エンジョイ。