今日はタケとひっさびさに遊んだ😁
カラオケ行ってシドのマオみて爆笑🤣
愛しとぉわ✌️

てかてか✋最近ネイルのお姉さんと
盛り上がった話題なんやけど
メンエスと風俗どっちが許せん⁉️みたいな‼️
ネィル姐はメンエスのワンチャン狙ってるカンジが
許せんそれならまだ風俗の方が潔い😤
とのことでした💦
わたしもメンエスのコトゎ分からんケド
パートナーが風俗で抜くだけならまぁまぁまぁ、、😒と思えてしまいます。
バレないようにやりなさい。どうせ無理でしょうけど。と思ってしまいます。

その時からもう風俗事情にわたしは興味津々で夜も眠れません。←夜しか眠れません😪とかいうオモんな古いフレーズはセンスがないので使わないようにしましょう。💢

最近わたしが仕入れた風俗事情としては
ソープランドは挿入あり。らしい
挿入は浮気やろ💢○すぞ‼️
抜きしか勝たん✨という思想に染まってしまいました。

なんかどうでも良くなってきた、、

セーターが完成しそうなのでまた😊