みゆさんに本当の順番に戻してって
言われたのでまたちなの番だよ昇天


なつさん順番抜かしてしまって
大変申し訳ありませんでしたオエー
なんだろう、数日経ったら
「ブログ書かな!」って気持ちになる笑
それで先走って書いてしまいました大あくび




何書こうかな。
私は彼と先日スポッチャに行ってきまして
久しぶりに動きまくったので
只今絶賛筋肉痛ですふとん1ふとん3


普段まっっったく運動しないし
用事ある時以外は家からも出ないので
ちょっと腹筋しただけで筋肉痛なります。
というか変な姿勢を長時間キープしただけでなります。


運動はやってこなかったからできないんですけど
やること自体は好きなんでめちゃくちゃ動きました。
汗かかない体質(最悪)なのもあって
3ヶ月分くらいの汗かいたんちゃうかな煽り



彼は「こんなに動けると思ってなかった」
って言うてましたニコニコ
運動音痴顔やしな私……
短距離は致命的やけどにっこり





その後は家から近い居酒屋に歩いて行って
ほろ酔いで歩いて帰って来ました花


この季節とか夏の夜中の散歩、
めちゃくちゃ好きなんですよね私。
気温も気持ちいいけど、男の人と歩くと
怖い夜道が急にエモい感じになりません?


一人で歩いてる時は警戒心MAXやのに
男の人と歩くと全然怖くない不思議。




彼はこの夏ホタル見に行きたいらしいです指差し
私は遠めのホタルなら綺麗やしいいよって言いました。
あやつらは近くで見たら
ゴキブリなのを知っていますから……








かまって欲しくて手ホールドするうな🐶






それではさよならニコニコ








愛