今週もお疲れさまでした✨



わたしは毎日定時ピッタリに帰れるから
平日に予約系を済ます傾向があるのですが。


4日しかないのに詰め込んだから
一週間長かったよお😔



そのうちの一日で
前前前職のパタンナーさんと飲んで
3時間ほど喋りまくって楽しかった。


あの頃高校生だったその人の息子・娘が
成人しててそれぞれの道に進んでるのが感慨…深かったです✨



他人の子どもの成長聞くの大好き♪


なぜなら子どもは猛スピードで育つから。



時の流れ、感じやすい😘


娘がコンカフェで地位を確立して部屋にオリシャンある話オモロすぎた💕



今週はコツコツコツコツ…シコ…シコシコシコと……



帽子屋でみてカワイイやんけ、、と思った帽子を
「「「目コピ」」」で編んだったしよー‼️




   



良い感じやんけ❓




まあわかりにくいと思うケド



いい感じやねん



色んな色で作って売りつけようかな。





こちらのお帽で夏女を始められますよ♪




和歌山🐼にも、作ったろかな




あいつ、耳ありよるから、、😌😉




ほな明日朝っぱらから整骨院いくからおわるな。