お気に入りのデリバリー飯

パンケーキ




あー木曜日から仕事だあー馬
長かったお休みも終わりますスライム
でも生きるために頑張りますヒヨコ

もう私31歳になってしまいます流れ星
怖いです:(´◦ω◦`):

去年はあまりよくない誕生日だったので
今年は幸せな誕生日になるように
願っておりますくちびる

おなつさんは8月おちなさんは10月
まだまだだと思いますが
結構あっという間ですよラブラブ笑い

30ダ(💯´꒳`*)(*´꒳`💯)イ楽しんでくださいグッド!

マッチングアプリも省かれる年齢になってしまい
悲しくなりますねチョキパンチ!

今日はちなさんとPACHINKOに行ってきました
結果負けましたが
楽しかったです笑ううさぎ

その後メダルゲーム
してラーメン食べて帰りました花

今日の夜は寒くて風邪引きそうでした泣

流石に冬服はもうしまったので
ものごっつ寒かったですほんわか

では!土曜日の誕生日楽しんできます立ち上がる
「また報告します」

可愛い絵文字沢山使ってみました浮き輪

good nightオエー