2023年4月5日(土)


今日の気分は?


​何かしようと思うけどする気が起きず寝てばっか

​こんな日もありですねラブ




最近の出来事


皆さんGWはいかがお過ごしですか?
最近はちなさんとハワイアンカフェに行って
その後お決まりのゲーセンにいきました⭐️

どんだけゲーセン好きやねん😌💦
ちなちゃんはちいかわのタオル取って私は
ちいかわのコップと水筒セットを取りました🥛



コップは凄い使うけど水筒はあんま使うこたないけど

まあ使うようにしましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


その後メダルゲームをしました😘

やっぱりうちらメダル天才すぎて...




こんなに当たったら楽しいですね💕︎

だからメダルゲームはやめられない🤭


次は7月5日までに行かないといけません😇


GWなのに食っちゃ寝食っちゃ寝を

繰り返しています🙂‍↕️


初めて彼ピに手料理を作りました😊

煮込みハンバーグ」ですトナカイ


ハンバーグは得意料理の1つでして

久々に料理楽しかったです😉


誰かを思って作る料理じゃないと作らないので

いい機会でした٩(ˊᗜˋ*)و


そして朝帰ってきてマクドに寄ったんですが

何故か寝ぼけてたのか

朝マックの「エッグマフィンハッピーセット」を

頼んだんですけど

これがまさかのハッピーセットやと思ってなくて

サイドとジュース聞かれた後に

おもちゃはどうなさいますか?」と聞かれて

なんか気まづくてトミカで!と答えましたてへぺろ


こどもおらんのに頼めるの知らなかったですグラサン

凄く恥ずかしかったけどトミカもらえました⭐️


それではお風呂入ります👋