​広島旅行🚗³₃


29.30と職場の人達と旅行に行ってきました🚗³₃

5時間かかりました🥹
私絶対長時間運転は嫌やから
凄いなーと思ってました👏
そして感謝しかないですね🥲行きも帰りも⭐️

生憎の雨
フェリーにのり厳島神社に行って
牡蠣をいっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)


まあこれは水族館の牡蠣なんですけど🤣

牡蠣全然食べれました😊


海のミルクと言われてますが🌊

全然分かりませんでした😇


もみじあげもたべたり

ひたすら食べて水族館にも行って楽しみました🥰


夜は皆で【ito】のカードゲームをぶっ通しで

2時までしてました😂

疲れたからはよ帰ってきたのに

6時間も夢中になってしてましたね😂


次の日は尾道に行って尾道ラーメンを食べて

帰ってきましたΨ( 'ч' ☆)


帰りにエキスポ行く予定が皆クタクタで

直で帰ってきました😉


とても楽しい2日間でした😚



ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و✧



そういや、夜は広島焼きをたべました☺️

忘れてました(笑)