こんばんは!🌛


月曜日、2ヶ月ぶりに脱毛に行ってきました。
脱毛ってどの周期で行けばいいのかわからんし
自分のタイミングで進めるから
毛が気にならなくなってきたら雑になりますよね。
高いお金払ってるし効果あるので
ちゃんと通いきらないと……!


私はVIOまでツルツル派なんですけど
みなさんは毛残されてますか?
生理の時とか考えたら毛はない方が圧倒的にいい!
けど、明るいところ(銭湯とか更衣室)で
誰かに見られると思うと少し恥ずかしいですね。
好きぴに見られるならまだいいんですけど。

でも好きぴにVIO全なし派って
最初知られとき恥ずかしいですよね。
事前に言うのもなんか違うし
脱毛してるんだ〜っていう話はしても
どこまで……?ってなるやろうし。


で、いちばん恥ずかしいのは
脱毛前に自己処理して脱毛行って
そのあと数日間のミニ生え期です。
あの期間どうしたらいいんですかね?
どんなに薄くなってても
産毛レベルじゃないと多少チクチクするし…
もうあんまり無いんですけど
それでも私は気になりますね。


脱毛するタイミングってむずい。



で、私は最近NetflixやAmazonプライムで
恋愛ドラマを片っ端から見てるんですけど
『中学聖日記』を最近また観たんです。


主人公の中学教師(25歳)と中学生男子(15歳)が
禁断の恋に落ちる話なんですけど
主人公には3年付き合ってるエリート商社マンの
彼ピがいるんですよ。
仕事で遠距離恋愛をしてるけど
結婚目前ってかんじで。


で、中学生男子といい感じになってしもてる
現場を見て、『大阪においで、やり直そう』って
大きな心で迎え入れようとしてくれて。
そんないい彼氏を振って(なんでお前が振るねん)
自分の気持ちに正直に生きるみたいな
感じなんですけど。
最終的に8年後、中学生男子とくっつくから
美談に見えますけど、浮気してますからね。


私は誰かの悲しみの上にある幸せは
いつか崩れると思っているので
あの二人は幸せになれてないと思います。


長年思い合ってても付き合ってないし、
付き合ってからお互いの嫌なところとか
見えてきて……年の差感じたりしてさ……


3年付き合って上手くいってた彼氏の方が
絶対にええやろ!思うんですよ。



終始 なんでやねん の気持ちで見てました。



このドラマは浮気されたことある人は
綺麗な見方出来ないでしょうね。
商社マン側の気持ちになって見てしまうでしょうし。



私のTwitterも最近
【育児の愚痴】【浮気】【不倫】【パパ活】【風俗嬢】など
全く関係のない界隈のツイートばかり
流れてきます。


エンタメ性のあるツイートならいいんですが
浮気現場抑えた動画とか、
相手の女の顔とか行為中の写真とか
まじで見たくないのばっかり……


動物とかイケメンに癒されたいだけやのに。
そういう点ではTikTokのほうがすきですね。







想像の5倍きた追加白滝。







それではまたヾ( ˙꒳˙  )