サムネイル

こんにちはー!
今日の担当ちなでーす!


そういえばまだみゆちゃん、
この吹き出しのやり方わからんらしいよ

サムネイル


サムネイル

ほかのやつ出来るのになんで
これだけ分からないのかが分からないんよねぇ




先日、うちの愛犬『うな』の散歩に行った時
散歩コースが桜並木なのでついでに
うなとお花見してきました🌸


1ヶ月おきくらいである場所で
写真を撮るマイルールがあって
今年の桜とも写真を撮ってきたんです。





これがその場所。



季節と共にうなの成長が残せていいなって思って

必ず同じ場所で撮っています。




で、動物と暮らしたことがある人は

わかると思うんですけど

動物を撮る時って基本連写なんですよ。

動くし、よりいい写真を撮るために。



私は連写した写真ですら愛おしくて

見返して消せないんです。






こんなのとかね。

こんな瞬間撮ろうと思っても撮れませんからね。



で、可愛いなぁと思って見てたわけですよ。

そしたらね














いやブス過ぎない?

誰wwwww




さっきの犬どこwwwww

こんな顔見た事ないんですけどwwwww




クラスの写真の端っこに

こういう顔して写ってる男子とかいたよね。

(うなは女です!!)

なんで前向いてないの?みたいな。




しばらく笑ったなぁ面白すぎて。




お母さんに送ったら

『それが現実や』

って来たねんけど辛辣すぎ笑





このままではうなの名誉に関わるので

可愛い写真で締めますね💗

ヾ( ˙꒳˙  )