スナフキンの空に星が綺麗

スナフキンの空に星が綺麗

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


原宿では結構並んでるパンケーキのお店が福岡に出店してて、しかもガラガラだった~笑
母親と弟の3人でペロリv(^-^)v

その後、ユニクロへ。
最近のユニクロはおしゃれ度が増してる~>_<
母に厄除けのプレゼントでオレンジのストールを買ってもらいました(*^o^*)/
厄除けには身近な人から長いものを買ってもらうといいらしい…

昨日買ったオリーブ色のステンカラーコートに合わせて、早くお出かけしたいな♡
photo:02



iPhoneからの投稿