パンケーキとユニクロ 原宿では結構並んでるパンケーキのお店が福岡に出店してて、しかもガラガラだった~笑 母親と弟の3人でペロリv(^-^)v その後、ユニクロへ。 最近のユニクロはおしゃれ度が増してる~>_< 母に厄除けのプレゼントでオレンジのストールを買ってもらいました(*^o^*)/ 厄除けには身近な人から長いものを買ってもらうといいらしい… 昨日買ったオリーブ色のステンカラーコートに合わせて、早くお出かけしたいな♡ iPhoneからの投稿