【北海道くらし百貨店】レセプションへ | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

【北海道くらし百貨店】レセプションへ






Hello



本日グランドオープン
ノルベサ1F
【北海道くらし百貨店】
サッポロビール様よりお招き頂き
昨日はレセプションにお邪魔しました











北海道の食材を使ったケータリング


サラダを沢山頂きましたが
お野菜が新鮮で美味しかったです



さっそく
北海道の魅力を感じようと
ウェルカムドリンクを飲みながら
北海道の商品を見て回りました







離乳食が始まったこともあり
お野菜が気になるところ


お野菜を長持ちさせる為の
アドバイスなどが書かれていて
一つ一つに
生産者の想いが伝わる野菜コーナーでした









スーパーで見かけないお野菜もあり
品揃えの充実さに驚きました


北海道外からのお客様にも
喜ばれそうなスポット


イートインスペースもあり
広々としていて
居心地も良かったです










サラダ好きにはたまらない








北海道産のワインと共に
特別な1日を過ごしました


食のミュージアム
北海道をより体感出来る新スポット
24時まで営業しているそうなので
お仕事帰りでもOKですね


私はママ友とランチしたいな








百貨店ということなので
お野菜以外にも
お酒・調味料
他にも雑貨だったり
様々な北海道商品を
取り扱っているお店です



食いしん坊なので
食べ物ばかり見てしまいました





次回は雑貨も見てみよう




Have a nice day



南部 祐子