ひなまつり〈初節句〉終わりましたっ!!! | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

ひなまつり〈初節句〉終わりましたっ!!!







Hello

先日のひなまつりは
私とリトルプリンセスにとって
とても大切な日でした

産まれて初めてのひなまつり
女の子の初節句

袴風のプレオールを着せて
ビデオカメラで撮影したり
写真撮ったり
撮影会はなかなか終わりません


親バカでしょう


ちらし寿司も作りましたが
こちらは写真撮る前に食べてしまい
写真ありません









雛人形もあっという間に出番を終えて
また来年です


すぐに終いましたよ


袴風のプレオールは
size80を購入したので
1年後のひなまつりにまた着せます


1年後は
著しく
成長しているから
これまたどんな着こなしになるのか楽しみ


小さいかな
どうかな
ワクワク








Have a nice day



南部 祐子