産後ケア ~nailsalon sopoさん~ | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

産後ケア ~nailsalon sopoさん~






Hello



ずーっと行きたかった
【かかとケア】


角質除去をしてきました


産前は
お腹が大きくて
足裏ケアをなかなか出来ずにいたので
溜まりに溜まった
ガサガサをツルツルに~









いつもお世話になっている








足裏ケアは初めて
いつもネイルだけなので


フットバスからスタート


ブクブク
とっても気持ち良かったです






甘皮ケアやマッサージなど
フルコースもありましたが
サクッとケアしたかったので
角質除去のみにしました


かかとだけではなく
気になるヒールタコにもアプローチ


仕上がりに大満足


サンダル履く頃に
またやりたいなぁ~






出産祝いということで
美佳ちゃん&千佳ちゃんから
EORAのハンドパック
フットパック
プレゼントして頂きました



使ってみたかったので嬉しい



本当にありがとう

ネイルサロンsopoさんでは
ネイリストさんを募集しているそうです



産後のリフレッシュ
素敵な時間をありがとうございました



Bye




南部 祐子