【Saturdays Chocolate】さんへ | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

【Saturdays Chocolate】さんへ







Hello


昨日は
以前から気になっていた
チョコレート専門店












店内はとても賑わっていて
雰囲気もすべておしゃれ



色々な板チョコレートがあり
味わいもそうですが
パッケージにも工夫がされていて
贈り物に良い感じ



チョコレートは
試食も出来ます



大切な方へのプレゼントに喜ばれそう



寒かったので
HOTチョコレートドリンクを飲みました








甘いものを欲する妊婦のため
甘いものにしました




甘いのが苦手な方には
ダークな味もありましたよ








昨日は
こちらのメンバーで



モデルの星優香ちゃん
女優・タレントの脇田唯ちゃん



活躍する二人に
お腹を撫でてもらい
ベビーはきっとニヤニヤしていたはず



このあと
星優香ちゃんは仕事だったので
唯ちゃんと大通公園へ









軽く運動
イルミネーション見ながら
ウォーキング


今年のイルミネーションは
すっごく綺麗


癒されました


さて
出産まであと8日...



Have a nice day!!!




南部 祐子