Beauty Flea Market VOL.2 レポ②「ファッションショー&コート販売」 | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

Beauty Flea Market VOL.2 レポ②「ファッションショー&コート販売」

ファッションショーでは、

【Coat Collection】と題して、フリーマーケットに出展するコートでのスタイリングでした♪


1st.クラシカルスタイル。
nanbihime´s Lovelog


毎度忙しくなり、1点目のコーディネートしか写真に残せていないという始末。


みんな同じヘアスタイルでメイクも一緒。

ヘアメイクを統一することで、パリコレのようなイメージにしました♪


衣装のスタイリングはパーソナルコーディネーター(R)の主催3人で、

そして、ファッションショーのプロデュースは私が担当しました。


フロアショー形式で、じっくりと販売前のコートを見せます。
nanbihime´s Lovelog


ファッションショー終了後、一斉にコート販売開始!!
nanbihime´s Lovelog


凄かったです!!!


私、まだ喋っているのに、

フロアにはおしゃれ女子やおしゃれママが押し寄せてきました(笑)


私が見たかった光景なので、本当に嬉しかった。


ファッションショーに出てきたものをその場ですぐに買える。

むしろ、こちらとしてはお客様に喜んで購入してもらえる。


どちらの側としても得のある光景で、理想のファッションショー&フリーマーケットが形になりました♪


スペシャルゲストの伊藤沙菜もコートをGET!

めぐちゃんの私物、snidelのノルディック柄ダッフルコートを3000円にて~、お得!!
nanbihime´s Lovelog


あっという間に売れていった約18点のコートたち。


もう着なくなったコートでも、

欲しいと思ってくれる人がいる・・・愛してくれる人の元へ旅立ったコートたち・・・幸せ者だ。



つづく・・・



*南部 祐子*