えびそば 一幻 | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

えびそば 一幻

こんにちは!


昨日は、SGCマーケットの帰り道、

どうしてもラーメンが食べたくて・・・こちらのお店へ。


えびそば 一幻。
nanbihime´s Lovelog


TVでは、よく人気店とうたわれているそうですが、

何せわたくしTV見ないので知らなかったです・・・めぐちゃんに教わりました♪


店内入って見ると、有名人のサインがいっぱい~!
nanbihime´s Lovelog


私たちは味噌派。私は少しとんこつスープを混ぜてもらいましたよ♪
nanbihime´s Lovelog


札幌ラーメン独特の縮れ麺ではないのですが、

ちゃんぽん麺みたいな太麺です。


えびの天かすと混じり合って、えびスープがさらにえび風味に!

美味しかったです~♪


食べ終わって外に出ると、寒いのに行列が!!!


タイミングよく店内に入れてラッキーでした♪



*南部 祐子*