おはようございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



前回の2月の更新から4か月以上経ってしまいましたが、
まだこのブログは閉鎖していないので久しぶりに更新しようと思います。



昨日、半年ぶりに成田空港に行きました。

{11BE5A05-FE12-4030-B5A5-648A53E60A16}


用事があったわけでもなく、
ただただ成田空港が好きなので行きました。

そこでいろいろ考えること、思うことがありました。
いろいろ考えたことの中でも1つだけ、
ここで共有しようと思いました。


去年、南米周遊のために成田空港で黄熱病の予防接種を受けたこと、
南米に出発をする日の夜に親友が空港まで見送りに来てくれたこと、
搭乗待ちの時間に尊敬するインターン先の上司が電話をかけてくれたこと、
南米から帰って来てから真っ先に高校時代の親友と成田空港で遊んだこと、
などなど
いろんなことを思い出していました。


過去の自分とはいえ、それが自分であることに変わりはないのに、
なぜか去年の自分が羨ましく感じました。


「今までの人生の中でいつが番輝いていたか?」

という問いかけをされたら、
私は真っ先に
大学3年生のとき
と答えると思います。


成田空港はそんな当時の私を思い起こす場所です。
今の自分と比較して、今の自分に物足りなさを感じ、私はこのまま枯渇してはダメだなと思いました。


ということで、前々から立てていた計画を少しずつ行動に移していきます。

まずは本の執筆!