おはようございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は日曜日ですね。
インフルエンザが流行っている時期ですが、ウイルスに負けずに冬の休日を楽しみたいですね。


突然ですが、皆さんはTBSテレビの「世界ふしぎ発見!」という番組をご覧になったことはありますか?

おそらくほとんどの方がご覧になったことがあると思いますニコニコ

いつもは土曜日の夜にはテレビの前に座っていない方も、
来週の土曜日は是非テレビと友達になっていただきたいです!

その理由は、
来週の世界ふしぎ発見!はアルゼンチン特集だからですキラキラキラキラ
↓↓
(スクショ画面)
{CBD3CF8D-D302-47C2-B765-F56E85F35618}
クリック→http://www.tbs.co.jp/f-hakken/


予告編を観ると、
私が夏に足を運んだイグアスの滝も採り上げられていますし
ブログでは全く書いていなかった、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスのヨーロッパ風の劇場なども採り上げられています。


私はこの夏、
数多くの南米諸国を訪れる機会に恵まれましたが
アルゼンチンは、私の南米のイメージを覆した
とっても大切は国なんです。

ブログにはアルゼンチンのことはイグアスの滝のことしか書けていませんでしたが、
皆さんにもアルゼンチンのことを知っていただけたら嬉しいですおねがい


是非、来週の世界ふしぎ発見!はお見逃しのないように!!
11/26(土)
21:00〜


✳︎梶原よんり一個人がオススメしているだけです。