おはようございます。

 
皆さんいかがお過ごしでしょか?
 
 
とても久しぶりにブログを更新するのでワクワクしていますニコニコ
とりあえず、告知のためにブログを更新します!
 
 
明後日の9/24(土)、25(日)
東京ビッグサイト
ツーリズムEXPOジャパン2016が開催されます!
 
 
以前の私のブログでも紹介しましたが、
日にちが迫ってきたので
もう一度紹介させていただきました。
 
 
私がお世話になっているメルコスール観光局ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイ、ベネズエラ 5カ国の観光局です)も出展ブースを構えていますので
EXPOにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませキラキラ
 
 
 
出展ブースのみならず、特設ステージでは
 
星魅惑のタンゴショー(アルゼンチン)
星心癒されるパラグアイアンハープのアルパの演奏(パラグアイ)
星日本の某人気番組でも放送されたことのあるボトルダンスパラグアイ)
 
のショーなども楽しめます。
 
 
 
 
日本にいるのに、まるでその土地その国にいるような感覚を皆さまに味わっていただけると思います。
是非この土日は、どっぷりと南米旅行の世界に浸かっていただけたら嬉しいです
 
 
それでは、
土日にEXPOでお会いしましょう!!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。