崎陽軒の「シウマイ弁当」 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

17日から..おかずの「鮪の漬け焼」から「鮭の塩焼き」に変更となった崎陽軒の「シウマイ弁当」……。
マスコミの煽り報道により初日、2日目は早々に完売御礼。・゚・(ノД`)・゚・。

報道って怖いね(╯︵╰,)

んで3日目の今日になると行列もなくガラガラ。
無事、今夜の晩御飯になりました( ꈍᴗꈍ)
20220819-DSC_3334

結果...ピンチをチャンスに変えた崎陽軒はあらためてすごいなぁ...と^^;

20220819-DSC_3324

20220819-DSC_3336

20220819-DSC_3327

肝心の「鮭の塩焼き」のお味ですが、美味しいは美味しいのですが.....
個人的にはやっぱり定番の「鮪の漬け焼き」が良いですかネ^^

8月24日からはまた通常に戻る予定のようですが..
おかず一品で大騒ぎになるのも崎陽軒の「シウマイ弁当」ならでは...なのでしょうね^^