12/8 甲種返空DE10と午後の米タン8079レ | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

所用を済ませ午後の米タンに間に合いそうです...。

・・・・お天気はいつの間にやら曇り空・・・・

今日は青柳でお迎えしてみます...。

ブルサン貨物がやってきました。
87レ EH200-13+タキ
20201208-DSC_2272
想定外の87レがやってきました.....ちょっと遅れているようです。

東急甲種...横浜線担当の凸の返却がやってきました。
単9474レ DE10 1662
20201208-DSC_2277

引いて もう1枚....。
20201208-DSC_2283

あと打ち....
20201208-DSC_2292

今日は米タンがあるので甲種はDDかと踏んでいましたが...1662とは失敗だったかも^^;
まぁ....いずれにしても...所用の都合で横浜線へは出られませんでしたけどね....。

・・・そして米タンです。
20201208-DSC_2303

20201208-DSC_2309
8079レ EF65 2050+タキ12B(JP-8)

...と言う事で....見事に上り電と被られました^^;


20201208-DSC_2316


これにて終了...ふたたび所用に戻ります・・。