休日の米タン 8078レ・8079レ【EF65 2092】@南武線 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

快晴の祝日となりました。

今日は火曜日....米タンの運転があるようです。

 

土休日が休みのリーマンの身としては

米タンはかなり久しぶりの撮影になります。

今日は久しぶりにPF..しかも原色の2092号機...♪

 

いつものように市役所前にてスタンバイですf^^;

前走の8460レは運休のようで 時間になっても現れません......[i:162]

 

8078レ EF65 2092+タキ12B(JP-8)

20200211-DSC_6538


 

ちょっとだけ8460レを待ってみましたが、所用もあり時間切れで撤収・・・

一旦帰宅して午後に備えます。

 

返しは青柳カーブへ....。

また一棟..アパートらしき建物が建築中で、手前の畑に大きく影を落とすようになってしまいました。

 

8079レ EF65 2092+タキ12B(JP-8)
20200211-DSC_6577


 

引いてもう1枚....。

20200211-DSC_6595

 

久しぶりにPF原色の米タンが撮れました^^;