1/17 南武線 9385M 8079レ(米タン) | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

本日は実家運用で会社をお休み。
15時過ぎに帰宅できたので、
木曜日でもあるので 米タンが間に合うかも...と出撃体制へ。
暫く鶴太郎の登板ばかりでしたが
最近はPFが中心に稼働しているようなので期待したところ....
 
 
・・・・鶴太郎でした_| ̄|○
 
 
それでもめげずに線路へ・・・。

そろそろ通過時刻かな...と思ったら......。
9385M E233系/8000横クラ N25編成
やってきたのは 「試運転」表示のN25編成でした。
LEDが切れちゃっているので分かりにくいですネA^◇^;)
 

そして...9分の続行で米タンです。
8079レ EF210-161+タキ12B(JP-8)
 
引いてサイドから....。
 
 
 
平日の休みはなかなか縁がなく....米タン撮影の少ないチャンス...。
1年半ぶりに撮影した米タンですが、
久しくPFの牽く米タンは撮影出来ていません...。
今回も残念ながら鶴太郎での運転で
数少ない運をモノにできませんでしたが(笑)
・・・それでも久しぶりに「JP-8」のタキが拝めて良かったです(^_^)