6/23 越後線【1】 分水・出雲崎 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

燕三条で226Mを撮影後、越後線へ移動します。
115系の6運用.....全然把握できていないのでダイヤを見ながら
履修しつつ撮影プランを決めて行きます....。
 
 
.....まずは139Mを追うために分水へ向かいます。
139M 115系新ニイN35編成
 
引いてもう1枚・・・・・

このあとは・・・
柏崎⇔吉田の運用に湘南色のN38編成が入っているようですで 
出雲崎へ移動します...。
 
 
カーブを湘南色のN38編成がやってきました。
141M 115系新ニイN38編成
 
直線に入ってきたところを パシャ(^^♪
 
 
引いて もう1枚.....
 
あと打ち・・・・・
 
141Mを撮ったところで 昼食です。
出雲崎駅近くの「お食事処 大海」さんへ・・・。
ソースかつ丼@880円
 
出雲崎まで来ると「たれかつ丼」ではなく「ソースかつ丼」なのですね(^^)
お味噌汁は甘海老のお頭が入っていました。
 
・・・食後は 引き続きN38編成を狙います。