3064レ EF66 27 ・ 5078レ EF64 1044 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

新鶴見のEF210の運用...3064レの代走にEF66 27が入り
日中..武蔵野線を上ってきます。

本日は鉄運用もなくまったり洗濯モードでしたが
何気に目撃情報を見ると 6627の代走が入っている様子.....。
若干チェックが遅れたものの間に合いそう.....。
緊急スクランブル。
西国は混雑すると判断して 多摩川へ向かう事に・・・・。



ニーナ狙いのお友達と途中で合流して多摩川へ。
河原で予想外の渋滞に嵌りましたが なんとかギリギリ間に合いました。

練習なしで本番です。
3064レ EF66 27+コキ
3064レ EF66 27+コキ posted by (C)なんびー
空は雲が多めでしたが 列車のほうは土曜日にもかかわらず
コンテナ満載で多摩川を通過していきました。


・・・・・このあと ホリデー快速鎌倉号の回送がやってきます。
対岸まで移動するにはあまり時間がなさげです。あと打ちで狙う事にしました。

そうこうしているうちに先に5078レがやってきました。
5078レ EF64 1044+タキ
5078レ EF64 1044+タキ posted by (C)なんびー


そして背中から115系が・・・・
回9529M 115系 M40編成(ホリデー快速 HM付)
回9529M 115系 M40編成(ホリデー快速 HM付) posted by (C)なんびー


115系まで撮影のあと 南武線もちょこっと撮影(笑)
E233系の導入は発表になっちゃいましたからネ^^;
こう見えて南武線・・・・バリエーション豊かな車両が揃っていますからね。
いまのうち地道に撮影しておきたいです^^


さっそく後方から209系2200番台トップナンバーです♪
あと打ち....
1107F 209系 ナハ52編成(あと打ち)
1107F 209系 ナハ52編成(あと打ち) posted by (C)なんびー

ナハ13編成が来ます......
1130F 205系 ナハ13編成
1130F 205系 ナハ13編成 posted by (C)なんびー
山手線の中古車ばかりと思われがちですが ナハ2~ナハ16の
15編成(ナハ4のMM204-21・MM205-21を除く)は南武線用に新製された生粋の南武線っ子なんです(^-^)b


ナハ8編成....85レ、桃太郎+タキとの離合です。
1112F 205系 ナハ8編成
1112F 205系 ナハ8編成 posted by (C)なんびー
後方の85レは府中本町から南武線に入ります。

気温もあがってきて暑くなってきました。

撮影はここまで。
このあとファミレスで昼食&しばし談笑ののち解散となりましした^^

=おしまい=

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村