西国・多摩川・妙見寺 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日は強い冷たい風が吹き荒れていましたね((>_<))

出撃を躊躇っていましたが、久しぶりにゼロロク撮影のチャンスとあって
西国トンネル出口へ行ってきました。



冷たい風が容赦なく吹きつけます。 いやぁ...やっぱり寒いぃ~(((>_<)))

久しぶりのゼロロクです♪ 寒さに耐え5078レを迎えます・・・。
5078レ EF66 36+コキ
5078レ EF66 36+コキ posted by (C)なんびー
やっぱりEF66-0番台はカッコイイですね♪ いつまでも頑張って欲しいです。



あまりの寒さにトンネル出口では5078レを撮って撤収・・・。
多摩川橋梁で4073レを狙い、妙見寺で4074レを狙う算段で移動します。



多摩川橋梁に着くと、見慣れない「桃」がゆっくり通過・・・
2099レ EF210-117+コキ
2099レ EF210-117+コキ posted by (C)なんびー
どうやら強風で抑止がかかっているのか...遅れているようです。


4073レを待つも来ず....これも遅れているようです。
妙見寺へ移動して4074レを撮るには..もう待っている時間が厳しくなってきました。
見切りをつけて・・・いざ妙見寺へ....と撤収すると 遠くにPFの姿が....^^;

あと5分待ってれば撮れたようですが、このへんの見切りは難しいですよネ^^;


妙見寺へ移動....ほどなくして4074レがやってきました。
4074レ EF65 2070+タキ
4074レ EF65 2070+タキ posted by (C)なんびー


4074レを撮って妙見寺を撤収.....
ひぃいやぁ...やっぱり寒いぃ~(((>_<)))


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村