快速 EL&SLみなかみ号 【EL編】EF60 19 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

高崎線でオカポンへ向かいます。
同業者の数はそこそこ人はいるものの..予想よりは少なめでした。
雲はまだ多目ですがお天気も良く雨男3人組..初の晴天になりました(笑)
願わくば太陽の上だけ雲に隠れてくれないかな・・・・^^;

まずは こちらも臨時「快速 はちおうじやまどり号」です。
9851M 「快速 はちおうじやまどり」
9851M 「快速 はちおうじやまどり」 posted by (C)nanbee
架線にとまっていたカラスが一斉に飛び立ってくれちゃいました(泣)
う~ん...それにしても光線具合が悪いせいもありますが 緑に映えない車両ですねぇ・・・(*_*)

そして「快速 EL&SLみなかみ号」です。
9735レ 「快速 EL&SLみなかみ」 EF60 19+12系6B
9735レ 「快速 EL&SLみなかみ」 EF60 19+12系6B posted by (C)nanbee
またしてもカラスが・・・・・(ノ△T)

引いてもう1枚・・・
9735レ 「快速 EL&SLみなかみ」 EF60 19+12系6B
9735レ 「快速 EL&SLみなかみ」 EF60 19+12系6B posted by (C)nanbee

このあと高崎線にて おいかけます(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村