昼すぎの西国分寺 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

1~2年前までは、「昼前の西国分寺」でしたが、
最近はだいぶ様相が変わってきたようです。
PFやロクヨンが多かった運用は廃止や改変で「桃」がメインになってしまいました。

それでも配6764レと続行の4074レがPFとなり
今は「昼すぎの西国分寺」と言ったほうが良いでしょうか...。


今日のお目当てはその昼すぎに上ってくるPFです。


現着した当初は私の他にもうひとりだけだった同業者...。
最終的に10人くらいになりましたA^^;)



まずは2090レ...今日はクマイチでした。
2090レ EH200-901+コキ
2090レ EH200-901+コキ posted by (C)nanbee


今日のメイン....配6794レ 
配9794レ EF651121+コキ+タキ+ホキ+トラ
配9794レ EF651121+コキ+タキ+ホキ+トラ posted by (C)nanbee
今日の配6794レは 国鉄色青プレの1121号機でした。
2000番台に改変が進んでいますので
次に撮影する時は2121になっているかな^^;


そして続行の4074レ...... 
4074レ EF65 2127+タキ
4074レ EF65 2127+タキ posted by (C)nanbee
いいツラ構えでやってきました^^ 貨物機はこうでなくっちゃ♪
2000番台になってしまったついでにプレートは大宮色....。
はたしてこの釜の今後はどうなるのでしょうネ^^



4074レを撮影したところで今日は撤収です...。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村