夕の西国分寺 PF2077を捕獲 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日も陽射しが暑い1日でした。
季節は確実に夏に向かっていますねー^^

午前中から久しぶりに洗車...息子にも手伝ってもらいました。
ここのところの週末は鉄運用や家庭運用中心で、
クルマに手をかけてあげていなかったので
水垢がなかなか取れなくなってしまい大苦戦でした(T_T)


買い物やら雑用やらしているうちに夕方に.....。
今週末は土日とも非鉄で終わるかな....と思ったのですが
何とか2078レに間に合いそう......。

慌てて家を飛び出し西国へ自転車


通過時計3分前に陸橋下へ到着A^^;)セーフ...
ファインダーを覗くと...やたっ原色赤プレ
あれ!?目 プーレトが変!? まさか??....と思ったら
2078レ EF652077+コキ
2078レ EF652077+コキ posted by (C)nanbee
旧1077号機...プレートが更新された...2077号機でした。

この週末はこのPF2077 1本釣りでおしまいでした(^-^)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村