急遽 米タンを捕獲♪ 【EF651080+黒タキ】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日は稲城の取引先へ出かける用事があり
無事要件が終了後に下りの米タンを狙うことができました♪

もう年内は撮れないと思っていただけに
ラッキーな撮影になりました。
しかも諦めていた稲城長沼~南多摩で撮影ができるとは...^^;


南武線 矢野口~府中本町間の高架化工事は
順調(?)に進んでいて 今年12月23日~24日にかけて
下り線が高架への切替が予定されています。
ここ(地上)を走る米タンも個人的に今日が見納めかも...^^

遠くにPFの姿が見えた..と思ったら背後から205系が....(@@;)
またまた被り寸前...A^^;)
8277レ EF651080+タキ   1108-119
8277レ EF651080+タキ   1108-119 posted by (C)nanbee
でも....高架前の稲城長沼~南多摩で
205系の快速と米タンとの離合.....。
貴重なショットが撮れました^^;

高架工事の進む脇を行く米タン....。
8277レ EF651080+タキ   1108-131
8277レ EF651080+タキ   1108-131 posted by (C)nanbee

8277レ EF651080+タキ   1108-137
8277レ EF651080+タキ   1108-137 posted by (C)nanbee

下り線の高架は間もなく開通.....
地上をゆくこの光景も間もなく見られなくなりますネ.....。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村