サロ甲@新鶴見 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

会社帰りにE233系サロの甲種をやってきました。

終業から向かうため、
府中本町駅撮りでは間に合わないか
間に合ってもご同業様多数で溢れる可能性があったので
思い切って御幸に向かいました^^;


いゃあ…
こちらもたくさんご同業さんがいますね~A@@;)

陸橋上…公園…合わせて50人くらいはいるでしょうか…
しかも…年齢層若いす~A@@;)A@@;)




・・・ってことで、サクサク撮って撤収しました。

9777レ EF641017+サロE233x4B 0714-011
9777レ EF641017+サロE233x4B 0714-011 posted by (C)nanbee
わざわざイヤな位置に停まっています(笑)
8番線は架線柱が邪魔になっちゃうのは仕方ないんですよねぇ.....^^;

ふと....よく見ると 
9777レ EF641017+サロE233x4B 0714-022
9777レ EF641017+サロE233x4B 0714-022 posted by (C)nanbee
グリーン車のドア....各所開いていて 係員の方の姿が見えます。
乗務されているかたは暑さで大変でしょうね。

そして....18時05分
9777レ EF641017+サロE233x4B   0714-035
9777レ EF641017+サロE233x4B   0714-035 posted by (C)nanbee
西陽に照らされながら新鶴見を発車しました。

あと打ち.....。
9777レ EF641017+サロE233x4B   0714-042
9777レ EF641017+サロE233x4B   0714-042 posted by (C)nanbee


西陽が強くてマンダーラですが・・・とりあえず撮れてよかったぁ....f^^;